カテゴリ: お知らせ、お仕事

preview


ESSE-onlineにて、新しいふうちゃんマンガが公開されました。

https://esse-online.jp/68647
【保護犬マンガ】寝ている夫に犬パンチ!ご飯のおねだりが強烈すぎる!?

我が家の朝の風景を描きました。
最後のコマが可愛く描けた気がして、気に入っています。
よろしければご覧になってみてください:-)

queue_yunomi_goro_omote


queue_yunomi_goro_ura


queue_yunomi_wafu_omote


queue_yunomi_wafu_ura


queue_bookcover_migi


queue_bookcover_hidari


queue_towel


queue_kamibukuro


queue_bag


Queue Shopさんの、グッズのイラストを描かせていただきました。

Queue Shopさんは、展示会などに出展される方の、
宣伝や広告用のオリジナルグッズ印刷をなさっているお店です。

以前、岩沢がコミティアに出た際にも、
ふうちゃん柄クロスマットや
わんわん堂ミニのぼりなどを作っていただき、
ブースの飾りつけに使いました。
きれいに印刷していただきましたし、
ブースもいつもより目立って、
とても満足でした^o^

ふだんは、上の写真のようなグッズの制作は
請け負っていないそうなのですが、
「岩沢さんのページを見た」と言っていただければ、
特別にお作りします、とのことです!

気になったかたがいらっしゃいましたら、
ぜひwebサイトをご覧になってみてください~。

Queue Shop http://sts-queue.com/

Twitter @sts_queue

翔泳社さまのサイト『CodeZine』の

『「日本Seleniumユーザーコミュニティ」のエキスパートが教えるSelenium最新事情』

という連載のカットを描かせていただくことになりました。

連載第1回は、おっと(戸田)が文章を書いています。
よろしければ、ご覧になってみてください。

http://codezine.jp/article/detail/10225

翔泳社さまのサイト『CodeZine』の、とある記事に、
おっと(戸田)が登場しています。

記事の最後に、わたしのマンガも載せていただきました
(ネームはおっとが書いてくれました)。

またしても、犬マンガです。笑
よろしければ、是非ご覧ください~。

『最新のSeleniumに合わせて毎回進化する「濃い講座」――Selenium Boot Campの講師陣に聞く講座への意気込み』
http://codezine.jp/article/detail/10132

↑このページのトップヘ