カテゴリ: お知らせ、お仕事

01F0E29E-C3F1-4D03-8B01-90553BC131AB


ESSE-onlineにてふうちゃんのマンガを掲載していただいています。

『犬の散歩に後ろめたさも。コロナ禍で心がけている工夫〈保護犬マンガ〉』という記事です。

スッキリ爽快な気分では外に出られない…という状況になってから描きました。
以下のURLから見られますので、よろしければご覧になってみてください。

https://esse-online.jp/author?writer_id=38

minneでの似顔絵や通販を再開しました。
通販では、絵本のようなまんがのような…?小さい本を
新しく販売し始めました。
『ふうちゃんと、コンノさんのおみせ』
という本です。

どうぞよろしくお願いいたします。

こちらのURLよりどうぞ!↓

https://www.minne.com/@isawasa/

minneのサイトかアプリで
「岩沢」で検索しても出てくるかと思います :-)

ふだんは投稿の手軽さから
インスタに絵や、いぬの写真を
1日2枚か3枚かときに4枚くらい
投稿しています(多すぎ…?)。

このブログはインスタのイラストがたまったら
ドドドと更新するスタイルになっています。

スマホでまとめてイラストをご覧になりたい方は
インスタでご覧になるほうが見やすいと思うので
よろしければフォローしてみてくださいね。。
アカウントは

@iwasawa1983 です。

直接とぶなら

https://www.instagram.com/iwasawa1983/

からどうぞ。

お手数おかけします…。

3月31日の記事に書いた「通販、今やっていいのかな問題」について、
いまこの時期に、配達員さんのご負担を増やすのが
なんだか気が引ける…
という新たな気持ち上の問題も発生し、
やはりもうすこし様子をみることにしました。

お待ちいただいている方がいらしたら本当にすみません。
ほんとうに迷ったのですが…
ほかの品々や似顔絵の受注も一時的に
お休みすることにしました。

似顔絵はデータでお渡しするものなのですが、
お客様と細かなやり取りをしながら進めていく作業が必要でして、
いまはわたしの心身があんまり安定しておりませんので、、
大変申し訳ないのですが
しばらく休業させていただきます…。
ご理解いただけましたらさいわいです。

このごろは家の中でできることをしています。
テレビも、最低限の情報は得ておかないとだめだなと思い、
ときどき、ニュースをみています。

厚労省のサイトもみています。

相変わらずラジオも聴いています。
あと、シャワーだけじゃなく
湯船にお湯をはって好きな入浴剤を入れて
しばらくボーっと浸かるのが至福の時間です。

NHKラジオの、大西先生の『ラジオ英会話』を聴くのも日々のたのしみです。

みなさまもくれぐれもご自愛ください。
リラックスできる時間を、少しでも多くお持ちになれますよう。。

preview02


ふうちゃんのマンガ、ESSE-onlineにて掲載していただいています :)

前回のつづきで、『犬の全身麻酔。術後明らかにしょんぼり…<保護犬マンガ>』という記事です。

歯石を取ってもらったふうちゃん。
病院に迎えに行ったら、
麻酔がまだ残っているのか、ひとりで寂しかったのか、
なんだかしょんぼりしていました…。

以下のURLからとべますので、
よろしければご覧になってみてください :)
どうぞよろしくお願いします!

↓↓↓

https://esse-online.jp/author?writer_id=38

↑このページのトップヘ