カテゴリ: おいしいもの

20170817_nikki


ポレポレ東中野に行ってみました。
今回は映画は観ず、フライヤーを何枚かもらっただけですが…。
ずーっと気になっている、
『人生フルーツ』のフライヤーもいただきました。

上にあったカフェ・ポレポレ坐に入ってみたら、
とてもゆったりしていて、本もあって、
ケーキもお茶もおいしい、すてきなカフェでした。
映画が始まるまでのあいだ、ここで過ごしたり、
観終わったあとに、お茶を飲みながら
余韻にひたるのもいいなーと思います。
「映画館にカフェがくっついてる」という形態が好きです。
立川シネマシティとか。

20170226_gohan01


20170226_gohan02


ずっと気になっていたイタリアンのお店に行きました。

とっても美味しかったです。
初めて食べたいのししのお肉も、パスタも美味しかった。
もうひとつ、菜の花のパスタも食べたのですが、
写真を撮り忘れて、描けませんでした…。

サーブしてくれたおにいさんの
お仕事のスマートさにもほれぼれ。
幸せな時間を過ごせました。いいお店だったな。
家族かお友達を連れて、また行きたいなと思いました。

↑このページのトップヘ