カテゴリ: 落書き

20170711_nikki


エアコンのある部屋に
つくえといすを運び込み、
作業が快適になった。

夏、早く終わってほしい。

---

テレビとネットを見る時間を減らしたい。

と言いつつ、、
『ボールルームへようこそ』は、良かった。

まだ出てないけど、
まこちゃんの声が諸星すみれちゃんって、
たぶん、すごくいいのでは…。

つくえの上に載っている絵も、
テレビをみながら描いた。
『孤食ロボット』の3人。

そして、きのうのウルトラマン日記、
熱くなりすぎでは。
まあいいか…。

IMG_20170709_202141_082


ふあんだけども、
優先順位を考えて、
間違えないようにしたい。

IMG_20170322_114059_765


IMG_20170322_115022_912


どつぼにはまった時に描いた絵です。
本当に焦ると、本当に冷や汗がドッと出ますね。

その後、どつぼは抜けました。冷や汗も引っ込みました。良かった。

---

ひとつ下の記事を読まれた方に、
おっとがちょっと気持ち悪い男性みたいに
思われたらどうしようという危惧を、
あとになっておぼえました。
どうしよう。
そんなに気持ち悪くないですよ
(フォローになっていない)

そういえば彼は、
「俺の人生で、3才や21才にはもう二度となれないんだ…」
というようなことも言っていました。
なんか落ち込むから、やめて…。笑

20170313_girl


ふたつ前の記事の「グレーのファンデーションのようなもの」は、
ホルベインのパンパステルであることが判明。

↑このページのトップヘ