ふだんは投稿の手軽さから
インスタに絵や、いぬの写真を
1日2枚か3枚かときに4枚くらい
投稿しています(多すぎ…?)。

このブログはインスタのイラストがたまったら
ドドドと更新するスタイルになっています。

スマホでまとめてイラストをご覧になりたい方は
インスタでご覧になるほうが見やすいと思うので
よろしければフォローしてみてくださいね。。
アカウントは

@iwasawa1983 です。

直接とぶなら

https://www.instagram.com/iwasawa1983/

からどうぞ。

お手数おかけします…。

3月31日の記事に書いた「通販、今やっていいのかな問題」について、
いまこの時期に、配達員さんのご負担を増やすのが
なんだか気が引ける…
という新たな気持ち上の問題も発生し、
やはりもうすこし様子をみることにしました。

お待ちいただいている方がいらしたら本当にすみません。
ほんとうに迷ったのですが…
ほかの品々や似顔絵の受注も一時的に
お休みすることにしました。

似顔絵はデータでお渡しするものなのですが、
お客様と細かなやり取りをしながら進めていく作業が必要でして、
いまはわたしの心身があんまり安定しておりませんので、、
大変申し訳ないのですが
しばらく休業させていただきます…。
ご理解いただけましたらさいわいです。

このごろは家の中でできることをしています。
テレビも、最低限の情報は得ておかないとだめだなと思い、
ときどき、ニュースをみています。

厚労省のサイトもみています。

相変わらずラジオも聴いています。
あと、シャワーだけじゃなく
湯船にお湯をはって好きな入浴剤を入れて
しばらくボーっと浸かるのが至福の時間です。

NHKラジオの、大西先生の『ラジオ英会話』を聴くのも日々のたのしみです。

みなさまもくれぐれもご自愛ください。
リラックスできる時間を、少しでも多くお持ちになれますよう。。