なつですね。
暑いので家にこもってインプットばかりしています。
本を読み映画を観、勉強をしています。
アウトプットにはあまり気持ちが向いていません。
今はそういう時期なんだろうと思っています。
いぬの散歩のために早起きするのが大変です。

文章もなかなかわきでてこないので、
ブログの更新がゆっくりペースになりそうです。

でも、すぐ考えが変わる人間なので、
どうなるかわかりません。

すぐ気分や考えが変わることを
コンプレックスに思っていました。
自分に振り回されてつらいと。

でも、それをおもしろがることもできるのでは?
と、今、ふと思いました。
明日の自分が何を考えるか
わからないということが。です。