20190623_inu


↑絵

↓ほんもの

20190620_inu


ふうちゃんは時々、暗いところに寝転がったり
座ってじっとこっちを見ていたりします。

-----

~ドラマのはなし~

先週の『いだてん』(23話「大地」)、
途中からもう、わけがわからぬほど
泣きながら観ました。

見終わって、これは、日本のドラマ史に
残る回なのでは…!?とまで思いました。

でも、周囲にもネット上にも
私ほど超激烈な反応をしている方は見かけず、

たぶん無意識下に、何か個人的に琴線にふれる部分が
あったのだな…と思いました。

土曜スタジオパークに五りん(神木くん)が出ているのも見ました。
もねねん(上白石萌音ちゃん)への
金のマイクのプレゼントのくだりでめちゃ笑いました。
神木くんは本当におもしろい人だ。
この人をみていると、こんなに健やかに育つ人間がいるのかと思う。