IMG_20171224_223329_945


23日にケーキが食べたい気分になってしまい、
23日に食べたところ、
おっとが、クリスマスケーキではなく
天皇誕生ケーキとのたまっていた…なるほど

イブには、長年食べてみたいと思っていた
『ルパン三世 カリオストロの城』で
ルパンと次元が食べている
肉だんご入りトマトスパゲティを
作って食べました。最高うまい。

おっとへのプレゼントは、
会社につけていく用のベルトが
ぼろぼろになっていたので買ってさしあげました。

おっとからのプレゼントには
図書カードをリクエストしていたのですが
(チョイスが小学生)、
今年限定の犬柄のカードをくれるために
あちこち書店を回ったり電話したりしてくれたらしいです。
それを聞き、あまりのありがたさに涙目になっていたら、
おっと、やや困惑していた。。笑