20170523_nikki


そもそもハラホロヒレハレってなんだっけと思って調べたら、
クレイジーキャッツの谷啓のギャグでした。
知らなかった。
ガチョーン。←これは知ってた

この絵をアップしたら、母になんか言われるかもしれない。
(母はここを時々見ているらしい。)

まあいいか!!!

---

ところで、わたしはTwitterのアカウントを
ずいぶん前に削除してしまったので、
おっとや友だちや好きなまんが家さんなどのツイートを見るのに、
ブラウザにブックマークしてひとつひとつ見て回るという
非常にめんどうくさい方法をとっていたのですが、
このたび見る専アカウントをつくりました。
ものすごく楽になった。
今まで何をやっていたのか。

見るだけアカウントだしと思って
適当につけた名前と
10秒くらいで描いたトップ画像とアイコンが
けっこう気に入ったのでここに載せさせてください。

twitter_